お知らせ

お問い合わせ、お見積りご希望の個人のお客様へ

最近、個人のお客様より沢山のお問い合わせを頂いておりますがメールの返信が届かない事が多発しております。

問い合わせをしたのに返信がないなとお怒りのお客様もいらっしゃることと思います。大変申し訳御座いません。

どなた様にも、お問い合わせ日より2日以内には返信をさせて頂いておりますので、返信メールが届かない場合は下記のことをご確認の上再度お問い合わせ頂ければ幸いです。

 

迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。

 メール受信時に、「迷惑メールフォルダ」へ自動的に振り分けられていることがございます。
 特にフリーメール(Yahooメール、Googleのgmail等)や携帯電話会社のアドレスをご利用のお客様からのお問合せが増えております。

■「info@alfa-works.com」からのメールを受け取れるように設定してください。

 携帯電話の場合、メール設定によりブロックされている可能性がございます。

■サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

 サーバー上のメールボックスには容量に上限があり、定期的にメールを受信し削除していないと、受信ボックスがいっぱいになってしまい、新しいメールを受信できないことがあります。
 最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。

 

ご不便をお掛けしますがご対応の程宜しくお願い致します。

2023/06/23   ALFA製作所
< 前の記事     一覧へ